Translate

2014/02/02

カッコいいコート&大人の階段。

以前に購入したコートは、

あまりにも幼稚園児っぽく、

ダサかった。。。(^^;;




ボルトはコートが好きじゃないみたい、、、


でも、体感温度マイナス24度まで下がる日もあったし

抱っこのおねだりも、そもそも寒かったのでは?との思いもあり

新しいのを購入しました!!!


じゃーーーん!





似合ってるーーーー♥︎

これはかっこいい!!

へへっ♪これは好きかもーーー♥︎





そんなに嫌がることもなく

ポーズをとってくれます!!!


やっぱりダサいのが嫌だった!?!?!?


だって、僕のパパはイタリア人だよ?

オシャレは男の基本だって言ってたもん!





ふん♪ふん♪ふん♪









このコートはSサイズですが

ピッタリサイズです。

あと1-2週間で、切れなくなる可能性もあるので

雪や天気の具合を見て、Mサイズの購入を検討します!!!


ボルト君、4.5kgになりました。

ちょうど1ヶ月前は3.5kg。


いい感じに大きくなってます。

最近の成長は著しいです。


ママァーーー!!!!何食べてるのォーーーーー???


テーブルの上も覗けるようになりました。。。。(汗)






そして、、、


ついに!!!!!



タ☻タ☻発見です★




2週間前には、獣医さんにもみてもらいましたが

「まだ出てこないわねーーー。」


と言われてました。


先ほどお腹をナデナデしていたら、

触らずとも、くっきり見えるようになりましたーーーー!!!!


そういえば、片足あげてのオシッコの方が増えてきたような。。。。

大人の階段を着実に進んでいるボルト君でした!





Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿