Translate

2014/03/04

怒ってるの??

今日も寒いニュージャージー州。

昨日の天気予報はおおはずれ!

大雪が降る予定でしたが、
1cmぐらいうっすらと積もった程度で、もともと雪がたくさん残っているので

たいしたことありませんでした。

明日からは、最高気温がプラスになり、

暖かくなるそうですが、、、、




って日曜日!!!

雪ですか!?



また予報が外れることを願ってます(笑)

さて、ボルト君は昨晩もベア君の家にお邪魔しちゃいました!

だって。。。家の前でベア君が待ってたんだもん。

またまた1時間ぐらいおしゃべり☆

しかも、、、、、

iPhoneもって行くの忘れてたーーー。。。(><)

気づいたときは、、、ショックでした。

ベア君と一緒に遊んでる姿をカメラにおさめたかったーー!

ボルト君、ピコピコ通信したときは、教えてよーーー!!



時々、ベア君に怒られたりしてましたが、

二人は本当に仲良し♪

ベア君に「ガウガウ」吠えられたら、ボルトは、「キュンキュン」鳴いて反撃してました(笑)

ベア君ママと大爆笑!!!

まだ鳴き方知らないのね~~。

パピーボルト君、可愛すぎる!




早く大人になりたいお年頃?(*^^*)


ママは吠え方は教えて上げられないから、ベア君に教えてもらってね~!


そんなこんなで、楽しいお散歩になりました~♪

やっぱり、、カメラを買おう!!!と心に決めました。

週末に、どれにするか考えようと思います(^^)



最近、こんな顔します。



怒ってるのかな??

歯が痒いのかな??


なぜ前歯を見せてるのかがわからず。。。

鼻にシワはありません。。

寝てるときも、前歯を見せてたりします。




ご機嫌斜め??


ふむむむむ。原因追求中。。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿