Translate

2014/03/02

公園で大きな鳥さんたちと遭遇☆

昨日の怒りが収まりませんが、

気を取り直して、今日は公園まで行きました!

午後から雪が降るそうなので、朝7時半に起きて出発です!!



この道を抜けたところに、公園があるのですが

4匹の大きな鳥さんたちと遭遇しました!!!

ボルト君が、こんなに大きな鳥さんを間近で見るのは初めてです♪

反応はいかに??(笑)


 





あれ??ビビってる??(笑)



鳥さんを見つけたらグイグイ引っ張るのかと思ったら、、、

ママが近くに来るのを待っているような?

そして、一度逃げ出し、、、、、


追いかけ。。。てないよね??(笑)


鳥さんたちが飛びたった後で、グイグイ引っ張るボルト君でした!!


ボルトより大きい鳥さんでビックリだったみたいです(^^;;





そういえば、まだ尻尾が下がった姿を一度も見たことがありません。

いつもクルンと巻いています。


今は「なんだろう?」と好奇心旺盛な状態で、

恐怖心が出てくるのは、もう少し大きくなってからでしょうか。



ボールで1時間ほど遊びました。








Comeの成功動画しかお見せしておりませんでしたが、

今回は、失敗のシーンを(涙)


まだまだですね。。。頑張ろう!(^^)


誰もいないので貸し切りの公園で思う存分走ってもらいました。



帰り、長いリードの片付けにモタモタしていたら、、、






はいはい。ごめんね。ちょっと待って~~~!!!



家に帰ったら、パパが起きていたので朝ごはん。




パパにおねだりしていますが、あげませんよー!!!

パパが着ているのは、甚平です(笑)

日本に2年住んだことのあるパパは、

日本のことが大好きで、私よりも詳しいときも♪

それはそれで、悔しいですが日本を好きになってくれるのは嬉しいです!




さてボルト君は、ようやくお休みモードです。





おやすみ~♪






と、ふと見てみたらトラさんもクマさんもいなくなっており、

さらに電気毛布の位置も変わっていました。(^^)ノ






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿