Translate

2014/03/28

リアルが好き。

ぬいぐるみやボールももちろん好きなんだけど、

最近のお気に入りは、コレ!!!




リアルな動物グッズ。

あ、写真にはありませんが牛さんの骨もですね!

牛さんの骨は、オモチャ箱で休憩中です。

鹿の角ももう1個ありますが、牛さんと一緒に休憩中★

ずーっと同じものをあげていると、喜びも半減かなと思い、

1-2週間ごとに、オモチャを入れ替えています。

牛さんの骨が復活するころには、豚さんが休憩に入ります!


さて、今のお気に入り4点!

どれぐらい好きかというと、、、、





ボルト君、邪魔ーーーー!!


並べているだけで、横から入ってきたり、



咥えて持っていっちゃったり。



何度も並べなおして、ようやく写真を取れました♪

鹿の角は、角の中身を食べているみたいです。



ボルト君の鼻が入り込んでしまいました。。。

お、、、おいしいのか!?

お気に入りブログ「柴犬とオランダ人と」のmiyukiさんによると

ダマジカが美味しいんだとか!

探しましたが、どれがダマジカかわからず、、、

その場にあった3種類の角を全部買っちゃいました。てへっ♪


ここ1ヶ月は、リアルなオモチャをあげていますが、、、

春が近づいてくるにつれて、、心配事が1つ。

野生の本能が芽生えてきませんか!????

ということです。

おととい、パパとお散歩に行ったとき、ボルトがねずみの腐乱死体を咥えていたそうです。

パパが必死にねずみのしっぽを掴んで応戦したので、

なんとか食べずに済んだそうですが。。。

まだまだ寒いニュージャージー州。

春の訪れが楽しみ半面、不安も募るようになりました!

パパには、ボルトの口の開け方を教えておかないとですね。

ママは、ボルトの口を開けて下を向かせ首を左右に振ります。

うんP、どんぐりや石など、たいていのものは、これで取り除けます。

まぁ、、パパがやったら間違いなく噛まれるだろうけど。。。


やっぱり、パパ&ボルトのコンビは最大のトラブルメーカーだなと思う今日この頃でした。。。。




ハーネスは、パパに装着不可能と判断したので、



朝のママの散歩からパパの散歩までの間(3時間ぐらい)、ボルトはハーネスを装着したままにしています。



今、日本から可愛い&洋服のような着心地のハーネスを取り寄せ中★★★

洋服同様、、集めちゃうかも~~!!

夏の楽しみは、ボルトのハーネス集めになりそうです♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿