Translate

2014/03/31

雨。プレイデートまでの道のり。

金曜から雨がずーっと降り続き風も強いので、

ドッグランにも行けないワンコたちにはストレスのたまる週末でした。

お散歩は、雨の中レインコートを着せて何度も行きましたが


自分の身に何が起きているのかわかっていないボルト君。笑



ランニングはさすがに無理。。。ボルト君はふてくされてます。



ママはというと、、、雨で憂鬱な週末になり、なんとなくパンが焼きたい気分でした。

じゃーーーん★



ゆずブレッド!!!

パパが、絶賛してくれました。

母が送ってくれたり、日本に帰ったときに買ってくるゆずピールを使ってます。

東京町田にある「富澤商店」:

http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/1/detail

他にもたくさんのパングッズや料理グッズが売っていて

帰国する時は、必ず母に連れて行ってもらいますよ~♪

ちなみに、パン作りは小さい頃からの母の影響(教育?)です!!(笑)

母が作るパンはプロっぽいですけど、私はまだまだ修行中の身です~★



パンを作ったら、おすそわけしよ~~とヘンリー君ママにご連絡。


えぇ。

もちろん隙あらば、ヘンリー君とプレイデートでも~。うしし。と企んでましたとも。

ボルト君、暇そうだし。




すると、すぐさまヘンリー君ママから「ボルトも連れていらっしゃい~♪」とのこと。

さすがーー!わかってるぅ~~~♪きゃ~~~!!

お向かいさんなので、駐車場にヘンリー君ママの車が止めてあるのも

我が家の窓からチェック済みさっ!!! HA!



というママの企み通り、ヘンリー君と遊んでもらいました。

時間が夕方だったので、また明日、スパイキー君も誘って遊びましょう!ということになり、

土曜は、少しお邪魔して帰りました!!




アメリカって、1日中雨が降ることって珍しいです。今年初めて!!

アメリカ在住6年ですが、折りたたみ傘しか持ち歩いたことがありません。

2-3時間降ったらすぐに止むので。。。

パパは、傘をささない主義なので傘すら持っていません。
(アメリカ人にも多いんです。雨でも雪でも傘をささない人ーーー!!)



日曜のプレイデートは、これから写真を整理しまーす!!

ボルトの暴れっぷり、、、またもや絶好調でしたよ~。。。。(汗)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿