Translate

2014/03/23

プレイデートのはずが。。。

やってしまいました。。。。

土曜日は、NJにお住まいのMさんと旦那様、柴犬のベアちゃんと

プレイデートの約束をしていました。

でも、ママのせいでキャンセルに。しかも約束の3時間前!!




何があったかというと、、

ママの車の免許証が先週で切れてしまいました。

3か月前から更新可能ですが、すーーーっかり忘れてた!!!

3か月前と言えば、ちょうどボルト君が我が家に来てくれた頃。

毎日が楽しくてあっという間で。という言い訳ですが。

 土曜は、朝7時半に家を出てDMVという免許を更新する場所に行きました。

午前中に免許証の更新が出来れば、約束には間に合う!

アメリカでは外国人のためアメリカ国籍を持っている人より

ずーーっと待たされます。それは、計算済みだったので大丈夫★

でも1時間以上待たされても、名前を呼ばれないので受付の人に聞きに行きました。

どうやら、システム的な問題があり私の情報を探せないとか。

土曜なので平日に調べなおして折り返し電話してくれると。

 あれ、、、、ということは今日、免許証発行してもらえないじゃん!!!

(。。。それに、待たせてないで、わかった時点で教えてよ。怒)

Mさんと約束場所までは、車が必須。

即連絡したところ、優しい言葉を言ってくださり本当に感謝です。(涙)

こんな優しい方に、私はなんてことを。。。。

初対面なのに(しかも、まだお会いしてない!) 約束3時間前のこの粗相。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

免許証の期限切れをさせた完全に私のミス。

 来週中には、免許証をGETして

絶対にMさん&旦那様&ベアちゃんに会うんだい!!!!


ボルトにも、1週間前から「ベアちゃんに会うんだよ~。」と

散々期待させてしまったのでお詫びにお散歩をたくさん行きました!
(免許証がないので、ドッグパークにも行けず。。。。涙)


いつでも楽しそうに元気いっぱいでいてくれるのが

せめてもの救いです。。



だいぶ暖かくなり、

匂いフェチのボルト君は楽しそうーー!

って、顔突っ込みすぎじゃない!?

息できてるのぉー!?∑(゚Д゚)

これが、うわさのロバの耳!?!?ふふふ。


ボルト君は、ナンパする時は

二足歩行します。




誰が来たのかな???

って、写真取り忘れたーーーー!!


柴犬MIXのケイシーちゃんです!

ジョリー様の親友だそうですよ!!




ボルトは一生懸命遊びに誘ってましたが

ケイシーちゃんは、そんな気分じゃなかったみたいです。(^^)

お互い柴犬ってわかってるのかな??

いつもより遊びの誘い方が激しかったです!


あ、ハーネスを購入しました★パパからのリクエスト!

パパとのお散歩では、すごくリードを引っ張るらしいんです。

パパに使ってもらう前に、お試しでお散歩に行きました♪

ママには必要ないかなぁ~と思っていましたが、意外と楽かも!!!

 パパが使うとき、問題点もわかりました。



はたして、、、パパはボルトにハーネスを装着できるのか!?


一応、、簡単に装着できるやつにしたんですけど。。。

パパだったら、噛まれるだろうなぁ。。。(汗)


ふむむむむ。



今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿