Translate

2014/03/28

お散歩用の靴。

お気に入りのショップ、

Urban Outfitters「アーバン  アウト フィッターズ」で

靴が25%OFFセールを開催中です!

お散歩に履いていると、靴が泥んこになってしまうので

泥んこ専用の靴を購入しました♥︎


4足買っちゃった♪( ´θ`)ノ

先に2足が届きました!!

コンバース★



定番だけど、やっぱり可愛い♥︎

汚れてもいいようにブラックにしました!

もう一足はお散歩兼家周りのランニング用


ちょっと前に流行りまくった

ニューバランス♥︎

サイドが可愛いんです♪




とかやってると、やっぱり来たよ。



白い子が。

ボルトにも、靴を買ってあげようか?





ママの靴だとわかったのか、臭いを嗅ぐだけでした(笑)

届いてない靴は、アシックスのランニングシューズともう一足コンバース!

まだ25%OFFやってるみたいだから、、、


もう1足買っちゃおうかなーー♥︎


ウキウキの金曜日でした!

皆様、良い週末を☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿