Translate

2014/03/26

実験。

パパのリクエストにより、実験しました。

実験内容は、「ママがスリッパを脱いだらボルトは足を噛むか、スリッパを奪うか。」です。




結果:

ボルトの前でママの足をチラチラと動かしてみる。⇒反応なし。

スリッパを目の前においてみる。⇒反応なし。

パパが噛みなよ~と誘導してみる⇒パパ、ボルトに睨まれる。



昔は、いっぱい足を噛まれたんですけどね。。(傷跡もたくさん残ってます。。。)

パパには、ショックな結果だったようです。

なんでNaomiは噛まれないのぉ??と不思議がってました。

いっぱい遊んであげると噛まれなくなるよー!と言ったら

この後、パパとボルトで2時間ぐらい遊んでいたようです♥︎


私が1階に下りたら、お疲れのパパとボルトがグチャグチャになったリビングにいました。

はいはい。私が片付ければいいのね。

ボルトのためなら、それぐらい喜んでしますよ!!!!

ボルト君、よかったね!


そういえば、パパがこのブログを見ていることが発覚!!(隠してはいませんけど。)

「昨日のブログの写真って、ボルトのパパ??」と聞いてきました。

「かっこいいね~~!!ボルトの体型も顔もそっくりだ!ボルトもあんな風になるのかなぁ~。」と。

まさか自分のことも書かれているとは思っていない様子(笑)(^^;)

ひらがな、カタカナの文字は読めますが

内容は、Google 翻訳を使わなければわからないハズ~。

でも下手に愚痴れないですね~~w

この前Google翻訳を試しに使ってみましたが

肉球が「Meat ball」になってました(笑)

直訳すると、、、確かにミート(肉)ボール(球)ですね!!!!!



今日のNY マンハッタン。



ちょっと曇ってます。

一番高いビルは、エンパイアステートビルディングです♪

昨晩は、少しだけ雪が降りました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿