Translate

2014/03/09

泥んこドッグラン!




ご近所のリンダさんとドッグラン に行ってきました★

 車を出してくださったので、ボルトと私は助手席に!




ちょっと、、、不安。。。
どこ行くのぉ?


楽しみにしてて~~~!




えぇ!?
期待しちゃうよーーーー!!!



この時点では、まだキレイ。(笑)


この動画で汚くなる様子がわかります!







到着後、数十秒でこのありさま。。。






 ドッグランの半分は、砂場ですが半分は草むらで

雪が溶けて、地面は一部ドロドロでした。









いいんだよ。そのためのドッグラン。

好きなだけ暴れてくださいなっ!!




今日は、近所のドッグランが2つも閉まっていることもあり、

ワンちゃんがここに集結していました。

柴君も到着!!!初めてこのドッグランで柴犬に会いました~~!!




9か月の男の子。

4ヶ月違いで、体重がすでにボルトの2倍以上あります!!!



やっぱり、柴は柴同士で遊ぶのが波長が合うのみたいです!

ボルトはほとんど、この柴君と一緒に来たヘンリー君に遊んでもらっていました♪






ラスクル君もヘンリー君も泥んこなんですけど

ボルトは、お得意の寝技も使うので汚れが酷いです(笑)






柴2匹での追いかけっこ!!!

柴たちが、追いかけっこを始めたら

途中からヘンリー君も加わり3人で追いかけっこをするパターンが多かったですよ~!!






2か月前の柴犬コミュニティーでは、

ボルトは他の柴ちゃん達の後ろを追いかけるだけでしたが、

遊び上手なベア君の教育のおかげで、

リーダーシップをとることも出来るようになっていました!!

これまた成長です♥







とにかく、柴たちは走る走る走る走る(笑)







泥付近は、回避させる飼い主が多い中、

柴たちにそんなお願いが届くはずもありません!!(^^;;







ヘンリー君とも思いっきり遊んでもらって、




最高の笑顔をみせてくれました♥♥

ママも嬉しい~~~♪



ちゃんと他のワンちゃんにも挨拶していましたよ。




特に、女の子には念入りにね(笑)

柵越しにご挨拶wwww




ヘンリー君には、ガウガウを申し込んだり。。。
(でも、ボルトは顔だけで吠えないので声なしです。)




ヘンリー君、暴れん坊小僧の相手をしてくれています。





本当にボルトはしつこいんですよぉーーー(汗)







しまいには、こんな技まで出ました。

誰に教わったのさ!!!






宙に浮いてるしぃ~~~~!!!


本当に、元気いっぱいなんです★★★★


暴れに暴れた結果、、、、、






家に帰って気づきましたが、こうなってました。(爆)




血は出てなくって、触っても押しても痛がらないし他に傷はないので

恐らく、噛まれたのではなく

暴れたはずみで爪でひっかかれたのではないかと思います。

ただ毛が抜けているだけで傷はないので、ご心配なく~~~♪♪♪

目じゃなくてよかった。。。。

1時間半ぐらい走りっぱなしだったので、

今は、ぐっすり夢の中です!


明日、またドッグランに。。。と思っていましたが、

なんと、朝まで雪が降るとか。。。。


天気の様子を見て、決めようと思います。



でも、ボルト君!

シャンプーは決定だからね~~~♪♪♪




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿