Translate

2014/03/06

プレイデート with ベア君。

昨晩は、ベア君の家にお邪魔しました!



またまたベア君の食べ残したディナーを

ボルトが全部平らげるという粗相がありましたが。。。(汗)
(ご飯食べたばかりなのにぃーー。。どんだけ食べるのぉーーーー!!!)

二匹は本当に仲良し♪



ご挨拶、ちゃんと出来るようになったのね♥︎♥︎成長!!








テンションMAXで走り回っていました。






ベア君、遊びながらもちょこちょこカメラ目線くれます。







遊び上手は、撮られ上手でもあるんだね♪さすが~~!!





ボルトは、止まらないので

ブレブレかつ、正面を向いた写真がありません。。。

早急にパパの一眼レフの使い方を覚えなくては!!!!(^^;;


レンさん(ベア君ママ)と私はお茶とお菓子をつまみながら、おしゃべりに夢中(笑)

ガウガウ、バタバタ二匹でしていましたが、放っておきました☆








気づけば2時間あっという間にたってしまい、お開きとなりました。




日曜に、レンさんのお孫さんが尋ねて来るそうで

時間があれば、ボルトに会わせたいとのことでした!

また週末、ベア君といっぱい遊べるね!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿