Translate

2014/07/26

ただいま!

ボルト君、無事に帰ってきました!

たくさんのお友達と遊んで一回り大きくなったボルト君!


じゃーーーーん!!!








.....実は、帰ってきてお水をたくさん飲んでから

床にゴロッと横たわり

そのまま寝ちゃいました。



帰ってきてから2時間。。。。。

一度も起き上がることなく、寝続けてますw




私がキッチンに立っても、足元に来ません!!!



デイケアの方がいうには、

1日目におもいっり遊んで2日目は、

半分以上寝ていたんだそうですよーー♥︎

ヘンリー君ママに聞いてはいたけど、、、

半端ない爆睡ですww

明日は、一日中一緒にめいっぱい甘やかしちゃおうと思います★

お迎えの時、私達の姿を見たら、大喜びでジャンプジャンプしてました♥︎

いい子にしていてくれたので、

帰りの車の中でパパからご褒美のチキンジャーキーをもらい大満足のボルト君でした♥︎


今回は、寝てる写真しかないですーー。。。(>人<;)


あ、寝言でワンワン吠えてるww

どんな夢見てるんだろう?(*^_^*)

うさぎさん追いかけてるのかなぁーーw


ちなみに、パパも車の運転&遊び疲れで爆睡してます。

私は、帰りの車でぐっすり寝たので

今から洗濯&片付けですよ。。。(´・_・`)


それでは、また明日ーー!!!!



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. ボルト君帰って来たんですね(*^^*)
    アメリカにはこんなペットホテルもあるのだと驚いてみてました。
    ポン吉は1次面接でだめだと思うので、私にとったら遥か彼方に存在するようなペットホテルですが(笑)
    ワンコも安心して預けられますね。
    安心して爆睡してるんですね。
    ゆっくり休んでまた元気いっぱい飛び回ってね(*´з`)

    返信削除
  2. あきこさん☆
    ボルトはヘンリー君ママの推薦があったので裏口入学に近いですが、本当に楽しかったそうです!!!(*^_^*)

    家での爆睡からすると、やっぱり多少は不安があったりしたのかもしれません。
    これからも家を空けないといけないこともあるので、慣れてくれるといいなって思ってます。


    ポン吉くん、両手で顔を潰された写真を見て爆笑しちゃいました!!可愛すぎるーーー♥︎♥︎♥︎♥︎

    大きくなりましたねーー☆ボルトは成長が止まったように思います!
    ポン吉くんとの日本の生活も楽しみですね!!!

    返信削除