Translate

2014/07/02

聞き間違え。

どうやら、またやっちゃったみたいです。

以前、おとなりのアダムちゃんがオータムちゃんだった事実が発覚しましたが、

http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/06/blog-post_20.html

今回は、昔ブログに登場してくれたセイリーちゃん☆

http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/02/blog-post_7349.html




なんと、セイディーちゃんでした!!!!(笑)

昨日、セイディーちゃんと久々に会ってモフモフしていたら、

チラッと名前タグが見えたんです。

SADIEって書いてありました!!!!!

ビックリしたよねぇ~。。(汗)


*******

最近、Facebookの柴犬ファンのグループで

日本で柴犬が飼い主を守ったというニュースをよく見ます。

アメリカ人の柴犬オーナーさんもビックリです。

先日も金沢で熊を撃退したとありましたが


って、やられてるじゃん!


その前から、5歳の家族を守っただとかおじいちゃんを守ったとかのニュースが出回っていました。


iPhone壊れてるので、フォーカスが残念。。。

人間でもこんな立派な行動をするのは勇気がいるし難しいのに、

本当にすごいワンちゃん達だなって思います。

ボルトは、、たぶん遊ぼーーーーー☆



って熊さんに近寄っていっちゃうんだろうなぁ。

熊さん見たら戦わなくていいからスタコラサッサと走って逃げてね。





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿