Translate

2014/07/20

2次面接終了。結果は。。。





合格♥︎


ボルト君、とってもいい子でした★

リードなしで中に入り、私と一緒にツアーをするのですが、

ちゃんとついてきてくれたし、

粗相もなく、とってもいい子でした♪

グルーミングの部屋は入り口で止まって入室拒否しましたが
(ネイルカットのトラウマ??)

それ以外は拒絶することもなく、

鳴くこともなく、たくさんお友達にちゃんと挨拶出来ました♪




今日は4時間のお試し体験しました。

デイケアの方にも、とってもいい子でタイムアウト(別室隔離)もなかったとのこと。

ずーーっとドッグパークにいるようなものなので

遊び疲れて2時間後には疲れ果ててたそうです。

私がボルトを置いてデイケアを出るとき、

どんな反応かなと心配でしたが

私が車に乗るまで立ち止まって見つめてましたが

鳴くことも、近寄ることもなく

そのまま、お友達の元へ走って帰って行きました。。ε-(´∀`; )

デイケアの方には、一番いい状態のお見送りよ!とは言われましたが

少し寂しさが残りましたよぉー。。(>_<)

もうちょっと行かないでーーとか、

クーンクーンとかないのかね。。。(´・_・`)


なんだか家にボルトがいないのは去勢以来で

静かすぎて落ち着きませんでした。

ボルトは想像以上に楽しかったようで、

お迎えに行っても笑顔炸裂!



今日は一日中ぐったり(笑)

ヘンリー君に会っても、レスリングする体力はなかったみたいですよーー(*^_^*)


私もこのデイケアを気に入りました!!

24時間、ケージフリーとは言っても

いくつかケージぐらい用意してるだろうと思ったら

本当にケージも何もなく、

みんなでシェアして寝たい人だけ寝るソファーがあるだけでした!!!

ワンちゃんもみんな面接を合格した子だけなので

フレンドリーな子ばかりだし

これで金曜、土曜も安心して預けられます!

そしてこれから何かあった時には預けようと思います♥︎






今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. 0725です。

    ボルトくんと飼い主さんへ…

    ボルトくん、第2次面接の合格おめでとうございます。

    まだまだ暑いですが、暑さにはお気をつけてください。
    水分は小まめにとってください。

    返信削除
    返信
    1. 0725さん、

      ありがとうございます!
      少し前まで、お友達もうまく作れなかったボルトが
      ここまで成長してくれたことに感動しています!!!!

      応援ありがとうございました★

      削除