Translate

2014/07/10

☆LOVE LOVE☆

1日の〆は、ボルトとのラブラブタイム♪

私がソファに座ると飛んでやってきます!

(食べ物、お友達が周りにいませんからねww)



こんなに可愛い子には、骨をガリガリの体モフモフの刑です。






骨はいつかのBBQリブの骨ですよ♥︎





すんごい顔してますが(汗)




ときどき、骨を上にあげて、おねだりの顔を楽しんだり☆



このラブラブタイムで一日の疲れも吹っ飛びます!



**************

昨日は、女王・ジョリー様に遊んでもらって、

ものすごく楽しかったみたいです!




フォーカスが壊れたiPhoneしかもっていなかったのですが、



ジョリー様パパが動画を撮っていたので、今度もらいますね!




かわゆい♥︎


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿