Translate

2014/07/07

3連休。

ボルト君が我が家に来てからは、

週末の方が平日より忙しくなりました。

日本のドラマやバラエティーも昔ほど見れなくなりましたが、

今期ドラマはアリスの棘が面白かったです♪♪♪(しっかり見てるじゃんw)

それはさておき、July 4thはアメリカの独立記念日です。

ボルト家にアメリカ人はいないので、毎年特に何もしません。

と思いましたが。

この子は日系アメリカ犬だった!



アメリカ生まれアメリカ育ち。

実パパが日系一世(子犬の時にアメリカに渡って来ました。)だから、日系二世。

セカンドジェネレーション♥︎

ということで、星条旗風お洋服を着てもらいました。




この洋服は、前に紹介したモスケープという

虫を寄せ付けないという優れもの!!!

時々、ボルトの毛にダニが絡みついていることがあるんですよね。

まだ冬毛もっさりなので、肌までたどり着く前に私にプチっとされちゃう運命なんですけど。

薬を毎月つけているとはいえ、こういう商品は助かります☆

ご近所さんにも星条旗柄が大人気でした。

前は洋服を着せると少し嫌がったりするそぶりを見せることもありましたが、

今は大人しいどころか、自分から片手づつ上げてくれて洋服を着てくれます。

本人もオシャレを楽しんでるのでしょうか!イタリアンだねぇ☆

お洋服を着て向かった先は!






前日に大雨が降り、この日も大雨警報がでていたので街の花火大会は延期になりました。


なんか自分の家のように、ボルトが振る舞いますww




ベア君家も予定なし!とのことでお邪魔しちゃいましたよ~~~!!



楽しそうにバタバタと走り回っているBOYSを横に、私とレンさんはランチ♪



サラダを作ってくださいました~!これがめっちゃ美味しかった!

ドレッシングも手作りです。

さらにこの後で、クッキーまで一緒に焼いちゃった♥︎

ここのところ、大雨が降り続いたので

鬱憤が溜まっていたのかもしれません。

ボルトとベア師匠は、永遠とガウガウし続け、



結果、こうなりました。




なんと、ベア師匠をノックアウト(汗)

恐ろしい9ヶ月パワー。

子犬のエナジーを備えつつ、体力は大人同様ってとこですか。∑(゚Д゚)


恐ろしいーーーー。


*****

パパは、W杯に夢中なので放置プレイですよ!

私が居ない方が邪魔されずにゆっくり見れるし、お互い様ですww

サッカーが終ったころの夕方、

私とボルトが家に帰ったら晴れてきたので

ボルト家もアメリカナイズされて、BBQしました!

ボルトは、お庭の外に出てリラックス中w



お友達が通るのを待ってます(笑)

パパは火をつけて、


私はお肉の準備です。




うわ~~~~♪いい感じ♥︎





お肉を焼き始めたら



匂いに釣られて、ボルトはグリルのそばから離れません!ww


お腹もいっぱいになり、幸せな1日になりました。


3連休編、次回へ続きます!


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿