Translate

2014/07/08

柴男。

前々から薄々と気づいていましたが、

ボルト君は、やっぱり柴犬の性格ですね。

ドッグパークに行ったら、着いたとたんお友達のところへダッシュ!




私のことなんか振り返りもしません(涙)



去勢の手術のときの病院でも、デイケアに預けたときも、

私の方を振り返ることもなく、ルンルンで尻尾フリフリして中に入って行きましたよ。

こっちは半泣きだったんですけどね。(。-_-。)

寂しそうにされても、悲しくなりますが。。。。

ここまで無関心もどうなのよ!?(>_<)





そのままドッグパークのベンチで座っていると


可愛い子が続々とご挨拶に来てくれます。






って、おーい。私の可愛い子ちゃんはどこだいっ!


遠く離れたところで、お友達と追いかけっこ。

カメラのズームイン最大で撮影。


ベア君なんか、ママにベッタリで少し姿が見えなくなるだけで鳴いちゃうんですけどね。

初ビーチのときもですが、本当に最近になって、

ときどき気づいたら足元に居たりしますが、


それでもブレずに

食べ物 > お友達  >  ママ


またお友達に遊びに誘われると

さっさと走って遊びに行きます☆





どう思うよ、ケイシー姉さん。




だよねー。

他のワンちゃんをモフモフしていたり、他の人としゃべっていると気になるようで




近くでピトっとくっついてきたりしますが、他のワンちゃんほどママにべったりではないです。



猫みたいにツンデレですか。


可愛いじゃないかっっっっ!!!!!




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿