Translate

2014/07/29

甘えん坊、復活。

お風呂に入れられて、ご機嫌ナナメだったボルト君。

翌日まで引きずっていました。

結構、根に持つタイプですね。誰に似たんだか。ε-(´∀`; )


でもご機嫌直すのは、簡単です!

美味しいオヤツ&たくさんのお散歩&ボール遊び♪♪

この3つが揃えば無敵です!

そしたら、ほら☆




笑顔復活!


細かいことは気にしないが家訓のボルト家ですので

この辺は単純です!(笑)



TVを見ているとボールやピーピー鳴るのオモチャ、骨を持ってきました。





く、、、くらい!




ガリガリ。




変顔。



いろんな表情を見せてくれます!




かわゆ♪♪♪



*****

ニュージャージー州はホワイトコーンの産地です!

ちょうど今が季節で(本当はもう少し早いそうですが、今年は冬が長かったので遅めの旬です!)

普通のスーパーでもこんな状態で売ってます!


壊れたiPhoneで撮ったためブレてます。。。

自分で皮を向いてから頭の芯をへし折ってビニールに入れます。

コーンの皮を向いたのはアメリカに来て人生で初めて経験しました。

コーンの皮むきなんて、トトロの世界だと思ってたのでなんだか嬉しいです★

そして甘くて美味しい♥︎

食べる手を止められませんーーー!!!




ボルト君は食べられないから、骨かじっててね♥︎



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿