Translate

2014/07/24

突然の雷雨。

雨の時期が終わり、涼しい晴れの日が続いていましたが、

昨日は突然の雷雨がきました。(私が天気予報を見ていなかっただけという噂も。。。)

ということでボルトの雨の日限定オモチャ、釣り道具の登場です。



だいぶ汚くなったのと、3-4ヶ月前のちょうど歯が生え変わっていた時期に使っていたので

血だらけになって遊んでいた時期がありました。

オモチャを洗っても血の跡が消えません。。。


過去記事:釣り道具。(ボルト君、4ヵ月半)
http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/02/blog-post_3445.html


過去記事:雨の日は。(ボルト君、6ヶ月)
http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/03/blog-post_20.html





ということで、新しいオモチャ部分のみ購入しました!!


リス君とキツネ君。

リス君




キツネ君


キツネ君、、、柴犬にそっくり(笑)

って写真とってたら、早く遊びたい!って邪魔してきました。



せっかく新しいのを買ったので、取り替えたかったんですけど。。。



そんな時間はくれないそうです(汗)


無理やり奪い取ろうとする始末。


ボルト君は、限定品に弱いタイプ?(^^;)

ということで、古いオモチャのままです。



今回はパパにも手伝ってもらって写真を撮りました☆



前回、写真が上手く撮れないとのブログを書いたときに

Facebookのコメントで連写モードにしてみてはどうかとのアドバイスを頂き、早速連写モードに!



WOW!!!

ブレている写真の中、いくつかはちゃんとした写真も混じってるじゃないですか!!!



教えて頂きありがとうございます♪♪

こんな私でも、これならうまく撮れそうです♥︎



ボルトには昔から変な癖があります。

釣り道具で遊んでますが

途中で、他のオモチャを咥えだします。


ん?もう飽きたのかな?と思いましたが

そういうわけでもないらしい。



今度は犬のぬいぐるみを咥えてます。

ボールで遊んでても同じです。

他のオモチャを咥えて、投げてもらうのを待ちます。

ボルトだけですかね(笑)





釣り道具のお陰で、それなりの運動量は確保できました!

何よりも、ボルトがこんなに楽しそうに遊んでくれるのは嬉しいです☆☆☆



明日は、デイケアに1泊です。

なーーんと!

ヘンリー君も日中はデイケアにいるとのこと(^^)ノ★

いつもは毎週水曜日にそのデイケアに行くそうですが、

今週はたまたま金曜日になったそうです!

仲のいいお友達と昼間1日中遊べれば、きっと夜は一人でもグッスリと寝てくれるはず~~~!

ヘンリー君が一緒にいれば、さびしくもないよね!

これで私も安心してアトランティックシティーを楽しめそうです!!!


*****

昨日収穫したミニ大根。



いくつか植えましたが、今のところこの1つだけ実が育ってます。

10cmぐらいになると書いてましたが、まだ4cmぐらい。

むむむ。収穫するのが早かったか。。。。

初めて自分で野菜を育てました!
(細ネギ以外。)

http://bolt-shiba.blogspot.com/2013/11/blog-post_9899.html

今晩のディナーに登場予定です!!ニンジンより小さい小さい大根ですが。。。

今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿