Translate

2014/07/11

洗い立ての白さ。

この写真は5月末のボルト君(7.6kg)です。




1ヶ月以上経っていますが、見た目はは0.5kg増えただけなので余り変わっていません。



体の成長期はそろそろ終わりに近づいているのかもしれません!!!


ご褒美おねだり中♥︎




出ました。必殺前のめり。



先週末にも洗いましたが、柴スクリーム炸裂でカメラで写真を取る暇がありませんでした。
(私のiPhoneも壊れているので。。。iPhone6、早く発売してーーー!!!)

そして、現在9ヶ月。


幼児体型の寸胴から、少しくびれが出てきました♥︎


そして、パパへの反抗がますます酷くなりました。

噛み付くだけでなく、引っ掻いたりもしてて

ふたりでよく喧嘩してます。

でもパパが嫌いかっていったら、そういう訳でもなく

むしろ大好きみたい。

ニコニコしながら噛み付くから、たちが悪い。


難しいお年頃ですね。





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿