Translate

2014/07/28

笑顔、無し。

今日の日記は、笑顔なしです。

なぜなら、昨日シャンプーしたからです。




デイケアの後、臭くて臭くて。。。洗わずには居られませんでした。

水嫌いが克服できてないどころか、どんどん酷くなっている気がします。。。。(涙)



何か作戦を練らないとです(><)

本当に鳴き叫んでうるさくって、暴れたので写真を撮る暇ありませんでした。。。





それどころか、ショートパンツ&Tシャツを着ていた私は、傷だらけです。。。

噛みはしませんでしたが、逃げようとしたときに爪があたって

全身傷だらけです。。。。特に、太ももの傷が一番酷くて青あざ&出血しています。

当分の間、ショートパンツを履けないんですけどーーーー!!!(涙)


身を削りながら、白い小悪魔と戦った結果。



真っ白♥︎


とても綺麗になりました。

今日になっても、まだ笑いません。。。。(汗)

オヤツを目の前にしても、この顔です。



いつもなら、手をペロペロしてくれるのに。


洗う直前までまで、こんな格好で甘えてきていたのに。




ご機嫌が直りませんけどーーーーー!!!



どのアングルで撮っても怒ってる!!∑(゚Д゚)


でもおやつを目の前にすると、ちゃっかり伏せしちゃう可愛い子♥︎



でも、ひとつ成長したのはデイケアに行ってから

まだパパが噛まれていません!もちろん私も!

デイケアで遊んでいるときに誰かに怒られたのかな????

なぜだかわからないし、いつか噛み癖が復活するかもしれませんが、

これはいい傾向です!!!!



*****

金曜から土曜にかけて1泊したデイケアですが、

本当に気に入りました!!!

正直なところ、、デイケアから帰ってきたら、

置いていかれたことに怒って不機嫌になるのかなぁ。。と不安でしたが、

不機嫌どころか、帰ってきてからもずーーっと笑顔炸裂で本当に楽しかったみたいなのと、

朝の散歩の後は、日曜の夕方までグッスリ寝てました!!!!

どれだけ遊んだんでしょうか(笑)

そして、ベア君ママにもそのお話をしたら、ベア君も旅行のときは預けてみようかしらとのこと!

ふふふ。そのとき、ボルトも預けちゃおうかなぁ~~~♪♪♪




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿