Translate

2014/07/14

水嫌い。

ボルトの水嫌いを克服すべく、

水遊びを始めました。

まずは小さいお水の器から。



お外なので、遠慮なく掘り堀りしてくださいな。



氷も入れてたんですけど気温が暑すぎて一瞬で溶けちゃいました。笑






水は随時足しています。




頑張れーーw





楽しそうじゃない!



水嫌いの割りには、水でたくさん遊んでくれましたーー♥︎


来週はもう少し大きい器で再挑戦です!


少しずつ大きくしていって、最終的にお風呂サイズの入れ物に入ってくれれば完璧です!


克服する前に、夏が終りませんように。。。。



******

サッカー応援中。



ボールを目で追ってましたw



でもアルゼンチンは負けちゃったね。

ドイツ、おめでとうございます!
(私は試合を見ていませんw)


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿