Translate

2014/07/01

バーベキュー。

お向かいのヘンリー君宅にてバーベキュー♪



ボルトパパも途中参加。



うひょーー。

肉。肉。ポテト。ポテト。

最高!!


サラダも美味しくっていっぱい食べちゃいました!



飲んだ、食べた!幸せー♥︎

注)白い子は食べられません。


デザートもこんなに可愛い♥︎

最高に美味しかった~~~!!!

ヘンリー君ママ、ご馳走様でした!


ボルト君はまたまたいつものアレです。


ヘンリー君、ボルトのリードが絡まって口輪になってるしw

ボルトは小さいので、お庭の柵から脱出できちゃうためリード付きです!

逆にボルトとのお散歩中、

ヘンリー君がお庭で遊んでいたら、勝手に庭の中に侵入します(笑)



ヘンリー君、それでもオモチャを離さないのがすごいww




自分より2-3倍の大きさのお兄ちゃんを転がすうちの子。(汗)



ちょっとーー!やり過ぎ!!



体が完全に乗っかちゃってるし(汗)

こんな悪ガキの相手してくれて

ヘンリー君、本当にエライ!!!


そうだ!小僧に大人の強さを叩き込んじゃって!!!



ふふふ。やったら、やり返される。

思い知ったかー!!!




この繰り返しです。


ヘンリー君ママの親友さんは、

怖くて見てられない!!

Naomiはボルトがこんなことされててもいいの??


とビックリされてましたが、

もう見慣れてしまったのと、ボルトからヘンリー君を誘ってるからねぇ。。。

むしろヘンリー君が大丈夫か心配。ε-(´∀`; )



今度はスパイキー兄さんが標的です。



実は、ボルトがもっと小さかった時

スパイキー君はボルトが苦手でした。。

顔めがけてジャンプするんだもんね。

今はボルトも挨拶のやり方を覚えて、

ベア君と3匹で追いかけっこして慣れていき

楽しく遊べるようになりました

スパイキー君、楽しい時はクルクル回るんです♥︎それが ちょーー可愛い♥︎



この悪い顔♥︎たまらない♥︎♥︎♥︎♥︎


私もボルトが我が家に来てから、ご近所さんとお友達になれました。

たぶん、ボルトがいなかったらヘンリー君ママともスパイキー君ママとも知り合うことはなかったと思います。

ボルトのおかげです!本当にありがとうね☆


***

私が2階から降りたら、パパとボルトが頭を寄せ合う形でソファーで寝転がってました。

「仲良しになったね~。ボルト、いい子~エライ~~~☆」

とべた褒めしていたとき。

急にスタッとボルト立ち上がり、その瞬間パパの背後から首元をガブ!



うわぁぁぁぁぁぁぁ!?(涙)とパパ。



何、今の??∑(゚Д゚)



ボルト君、その不意打ちはさすがにヒドイよ。。。。(。-_-。)

完全に急所を狙って一撃ですもん。

これは、ボルトの遊びの一環でしょうか??

それとも、憎しみをこめた一撃でしょうか??


仲良くしようとパパもかなり頑張っていると思うのですが。

毎日、遊んでもらってるしお散歩にだって連れて行ってもらってる。


これは、ボルトの愛情表現だと思って、、、、、

いや でも私にはそんなことしないしなぁ。

確かにパパにも改善する点は多々ありますが、

ここまでなると原因がわかりません。


この時、ボルトは興奮してたわけでも怒ってたわけでもなく

噛む前も褒められたばかりだし、ご機嫌でした。



うぅぅぅむ。。。。やっぱり嫉妬?


悩みます。




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿