Translate

2014/07/16

雨の日の過ごし方。

3日連続の水ネタ。


明日からは晴れるみたいですが、

今日まで雨です。

ボルトのストレスもMAXみたいで可哀想に(´・_・`)


雨のせいで、お散歩もいつもの半分ぐらいになっています。

家の中で運動させるには、これが一番!!!!



http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/02/blog-post_3445.html



5ヶ月前、ボルトが4ヶ月の時に買った釣りのおもちゃです★

ちなみに購入先はこちら。

Amazon.com
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00AEJANCW?pc_redir=1405400818&robot_redir=1


毎日遊ぶと飽きてしまうので、このオモチャは雨の日のみ遊びます!

久しぶりに出したので、すごく喜んでくれてずーーーーーっと尻尾フリフリでしたが

9ヶ月になった今は、30分経っても全く疲れませんwwww

マジ?∑(゚Д゚)

前は15分ぐらいでヘロヘロになってくれたんですけどね。

結局、1時間近くボルトが疲れたと言うまであそびました。

飛ぶ飛ぶ走る引っ張る!!!!いい運動です♥︎

猟犬の血が騒ぐみたいですよ!

残念ながら私が釣竿を持っているので

遊びながら写真を撮れず。。


それ以外にも、雨の日は外で思いっきり遊べないのでベア君宅にもお邪魔します。







オモチャより何より、これが一番効果ありです!



このスッキリした顔(笑)

ソファーから ちょこんがボルトの流行りみたいです!

かわゆ♥︎



****

ボルト君、ドッグパークでブッチギリの写真。

これから、




こうなります。



お友達、完全に置いてかれてます。(笑)





でもまだ、ハンティング経験ゼロ。

いつか、やってしまうのかなぁとハラハラですよぉーー。。(。-_-。)





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿