Translate

2014/07/27

快晴!

今日は、予定外の快晴!

ストームが来る予定で、今朝の我が家の目の前にあるテニスコートでテニスする予定をキャンセルしたんですけどね。。(´・_・`)

さて、気を取り直して!!!!



今朝は、10時半まで(私が起きるまで)

起きてきませんでした!!!

週末は、朝の7ー8時ごろにパパを起こして(私は起きませんw)、

散歩に行くボルト君ですが、今朝はパパを起こさなかったそうです。

それでもまだ疲れている様子。

きっと初めての場所でお泊まりだったので

ストレスもあったと思います。

今日はゆっくり休ませたいので、

ドッグパークはなしかな。。。

でも、デイケアから帰ってきたら、

なんか臭い。。。(>人<;)

お友達とたくさん遊んだ証拠ですね!

お風呂には入ってもらおうと思います♪


さてさて!

朝のお散歩は、公園に行きました!

いきなり鹿さんに遭遇!!!



って、いつもなら鹿さんめがけて猛ダッシュなのに。

やっぱりお疲れなのねw



鹿さんも、逃げる様子はないみたい。

ボルトとゆっくり歩いていたら、逃げて行きました!



うん、よかったねーーー♥️

そして公園に到着!

あれ、遠くにお友達が見えるね!!!



ボルトは、ジェッシー君と遊ぶのが大好きです♥︎

でもメガンちゃんは他のワンちゃんが苦手です。。。

さらに、心臓病を患っているため

あまり興奮してはいけないんです。

なので、近くには行きませんでした。


久々の公園でまったり♥️


今日は疲れているので、いつものように走り回ることはありませんでしたが

楽しんでくれたようですーーー(*^_^*)

休んだりしながらも、一緒に3km歩きました!

バードウォッチング中!




ウサギさんも暑いからか、出てきてくれませんでした。

残念。また夕方にもう一回来ようね♥︎




帰り道は鹿さんいませんでした。


子供のイタズラ書き。

なぜか1-20まで数字が書いてあるw


そして最後にスマイル☻


まーったりのお散歩でした♥︎


早く帰ろうといわんばかりのボルトの顔ww


そして、家に着いてお水飲んですぐ、




寝た∑(゚Д゚)

そんなに疲れてたのね(*^_^*)


また写真を整理したら旅行のことも書きたいと思いまーす♥︎


*****

ボルトの住んでるエリアには

無料のうんPバッグが設置されています!!!



ボルト君は、いっぱいうんPするので助かってます!!!

犬のうんP用ゴミ箱も設置されているので

持ち帰らなくていいので楽チンです!




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿