Translate

2014/07/15

雨の日のストレス。

ここのところ、ストーム&洪水警報が毎日出ています。

幸いボルトは、雷の音は反応がないので助かっていますが

水嫌いなので、家に帰ってレインコートを脱いだとたんに家の中を興奮して走り回ります。

だったら、雨に打たれるのも嫌がってくれればもっと楽なのに。

雨に打たれるのは気にならないんですって。変わった子。

ストレスが溜まった状態でパパが帰ってくると、、、、

えぇ。容易に想像可能ですとも。間違いなく噛み付きますよねぇ。

ということで、帰ってくる前にストレス発散のお手伝い。




スーパーのチラシをあげましたε-(´∀`; )


というより、ソファーで見てたら取られました(笑)



それでも興奮が収まらず



像さんを振り回して、




今度は、オモチャ箱を荒らしてます(*^_^*)


ようやく、スッキリ!


よかったね(笑)


***********

ここのところ、パパがご飯を食べてるとボルトが飛びついたり噛み付いたり引っ掻いたり。

パパの腕は生傷だらけです。

私がいない時にテーブルから肉をあげてしまったパパが悪いんですけどね。


ということで、パパの食事中はクレートに入ってもらってます。

出来ればクレートをお仕置き部屋のように使いたくはないんですけど。。。。


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿