Translate

2014/07/22

上手く撮れない(涙)

最新のデジカメを買ってもらって早2ヶ月ちょっと。


ジッとしてくれればいいんですけど、

お友達に囲まれると、
耳がピーンってなります!!



いまだに上手く撮れません。

ブレてる。。。


ときどき、変な設定をしてしまいパパに直してもらったり。。。。

ひ。。左過ぎーー!!


ドッグパークで颯爽と走るボルたんの姿をカメラに納めたいのですが、



ブレた写真しかない。(涙)




ズームも使いこなせず。。




果てし無く遠い。(´・_・`)


そしてボルトは早く走り過ぎて、


お友達を待つ。やっと止まってくれました。でもズームが残念(>_<)

お尻萌え♥︎



iPhoneよりマシですが。

これが、ケイシー姉さんのようにジッとしてくれる子だったら、



こんなに綺麗♪♪♪


いつ撮っても綺麗♥︎


暴れん坊を綺麗に撮るには、まだまだ技術が足らないようです。
(技術の磨き方もわかりません!汗)





*****

ボルトの上に乗っかってる子は6ヶ月の男の子。


まだまだ力加減がわかっておらず


ボルトの足をカミカミしてます。


泥んこボルトの完成。

限度を超えそうだったので救出しましたが

ボルトにもこんな時期があったなぁー★

なんてしみじみ(*^_^*)



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿