Translate

2015/08/11

やる気のない師匠。

図解への反響ありがとうございました♡

下手くそですが、練習してもっともっと面白いネタを紹介していきたいと思います!!



今日は、師匠とドッグパークへ行ったときのこと。




ベア師匠はあまり気が乗らなかったらしく









私の膝元にベッタリ。

写真にはうっすらとしか見えませんが、遠くで白い子がベア君を待ってます。


仕方がないので、私が誘ってボルトのところへ。




ボルたん、顔が鬼になってるよ(汗)

嬉しいんだね♡







師匠も乗ってきました!!






そうだーーー!!走って疲れてくれーー(*^^*)





ベア君もやるきになってくれてよかったー☆







そして熱いレスリングが







始まろうとしていた、










その時。








えっ!?∑(゚Д゚)









ベア師匠、寝ながら面倒くさそうに応戦。


手でチョイチョイしてます。








ボルトも戦意喪失です(笑)









まぁそんな日もあるよね。


気分が乗らない時に怪我されても困るので


退散しました!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿