Translate

2015/08/06

お出かけ(番外編。)

ビーチに行ったとはいえ、、滞在時間は2時間弱だけなんです。

疲れきる前に退散しちゃいました!



朝9時半頃に家を出て、10時半に到着。

ビーチを後にしたのが12時ごろでちょうどお腹が空く時間でした。


また帰り道も1時間程度なのでランチはビーチ近くで食べることに☆

いやぁ、、でもレストランのオープンテラスとかで食べると

白い小悪魔が暴れ出すだろうなぁと思いつつ、

小悪魔もそろそろ2歳だし、大丈夫だろうとの過信もあり

トライしてみましたよーーー!


初ビーチに続き、初レストラン!!!

ちょうどパーキングの目の前にこんな看板見つけちゃったもんね☆



ダメだったら持ち帰りにして車で食べようとの覚悟の上、

いざ出陣( ̄^ ̄)ゞ






普通のバーガーショップです♪



私はハンバーガーを、旦那はフィッシュタコス。



きっとパパにリードを預けるとヒドイことになりそうだったので

(ボルトの中で順位は、

私→ボルト→→→→→→→パパです)

私の椅子にリードを固定しました。



欲しそうにはしてますが、

これ以上は、手を出したりおねだりしませんでした。

エライ!!!

私が隣で睨みを聞かせてましたからね(;^_^A

ボスの言うことは絶対服従です!!!( ̄Д ̄)ノ



ご褒美にはハンバーガーのお肉をほんのひとかけらあげました♡




2つの初体験をしたボルト君。

着実に成長しています♡


ボーたん、また来ようね♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿