Translate

2015/08/21

今夜も大暴れ。(予定)

まだ真昼間のNYですが。

今夜は、ヘンリー兄ちゃん宅で

スパイキー君と共に大暴れする予定です。

あ、ボルトがね。私じゃないよ?(*^^*)


その様子をまた更新しまーーlす!


*****************

ボルト家の最近の日課は、、

徒歩1-2分のところに、

Walgreensというコンビニがあるのですが

このコンビニ駐車場で待ち合わせです。

どういう状況かというと、、、


平日は、早く帰った方がボルトをお散歩に連れて行き、

その帰りにコンビニへ寄ってもう1人が帰ってくるのをひたすら待つんです。

「いや、家に帰って夕飯準備でしょ?」という主婦の思いとはウラハラに。。。


家で、会うよりも外であった方がボルトが大喜びしてくれるので

それが嬉しいんですよねーー♡




待ってる間もボール投げして遊ぼうとするのですが

無反応。。。。何よりも大好きな遊びなのに

「ボール?自分で拾えば?」ぐらいの勢い。(。-_-。)





パパの車が来るのを今か今かとワクワクして待ってるところです。





来たよ!!!










ようやくガラの悪いパパの車がーーーー!!







車の前まで走って、お座りです。




ボルト君、アメリカでは運転席の位置は逆だよーー!









まぁ誰よりもパパが喜んでるんですけど。



どちらかというと、ボルトのためというより、旦那のためですな。


*******************

私と旦那に新しい趣味が出来ました。

以前にもチラッとお見せしましたが




ガンプラ&エヴァプラです。



なぜか転がっている零号機。


エヴァプラは、出来上がってるのは2体ですが

エヴァンゲリオンシリーズを全部制覇すると意気込んでいるので

これから作るもの(未着手)を6体、日本から取り寄せてストックしています。

プラスチックを切るためのカッターもお高くて優れたものを入手し


色をもっとかっこよく見せるためのペンもゲットです。





ボルト家はどこへ向かっているのでしょうか。


ガンプラ用の棚も近々、購入予定です。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿