Translate

2015/08/27

そっくりさん。



ドッグパークで会ったのは、ゴーストくん1歳。




ゴーストくんに初めて会ったのはゴーストくんが生後4ヶ月のときで

その時からボルトと仲良くしてくれました。


今回会ったのは数ヶ月ぶりだったんだけど






なんとも落ち着きのない(笑)

まだまだパピーエナジー全開でした。(*^^*)








そんなゴーストくんの姿を見てると

ボルトは大人になったんだなぁとしみじみ。








狂ったように永遠と走り回ることもなくなり







ドッグパークも1時間いれば、満足してくれます。







きっと来年の今頃にゴーストくんも落ち着いた姿を見せてくれることでしょう!!!(*^^*)



********

子供に大人気のボルト君。



女の子がボルトに向かって走り出しましたが。。。






なんとボルトは、そのまま素通り(;^_^A

女の子は、「NASTY(いじわる)!!!」と半泣きで叫んでおりました。


ごめんねぇ。。

しかも、女の子の両親によると

去年、ドッグパークでボルトと一緒に写真を撮ったんだとか。

(そういえば、私の記憶の片隅にそんなことがあったような。。)

その写真がすごくお気に入りで、部屋にかざってるほどで

ドッグパークに来るたびにボルトを探していたそうです。


ちゃんと、この後、撫で撫でしてもらっていましたよ!!!(*^^*)


この女の子の思い出にボルトがいるのは、とっても嬉しい気持ちになりました♡


よかったね、ボルト君♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿