Translate

2014/06/20

構ってちゃん☆

今回の遊び相手は、ヘンリー兄さん&スパイキー兄さん。

犬会@我が家の前です!




ヘンリー君がながーい木の枝を見つけてきました。


すかさず暴れん坊が反対側の端っこをGET!



心のオアシス、癒しのスパイキー兄さんは、相変わらずいい子で笑顔を振りまいていますよ♪♪



ヘンリー君は、棒をカジカジしたいだけですが、

ボルトの目論見はヘンリー君のアテンションを自分に向けること。


あの手この手でちょっかいを出していきます。



「ウー」って言われても、全く気にしません(笑)



やっぱり、ボルトは空気が読めないタイプですね。。。



ついには、ヘンリー君の口元で棒を奪う振りして顔をガブッ。



もぉ、、何がしたいのこの子は。。。。(汗)


ヘンリー君&スパイキー君との犬会がお開きになった後、



ボストンテリアのブレジー君(4歳)発見!



ボルトが小さい頃は、挨拶程度でお互い遊ぼうともしませんでしたが

最近、お散歩で会うと激しく遊び始めます!

動きが早いのでブレブレで撮れませんけど。。。(汗)



ブレジー君は短いリードですが、

ボルトは8mのリードを上手く利用して走る走る走るw

ブレジー君にちょっかいを出して、走って逃げる。



これの繰り返しを永遠と続けていました!



おかげさまで、スタミナ切れ。

ヘンリー君、スパイキー君、ブレジー君、どうもありがと~~~~☆☆☆


ふふふ。今晩のディナーはヘンリー君&スパイキー君ママ達とラーメンです。

楽しみでしかたありません!


*****

お隣のアダムちゃん、



アダムちゃん、

アダムちゃん、

オタムちゃん、

オータムちゃん!?


はい。実はオータム(Autumn:秋)ちゃんだったことが発覚しました(苦笑)

いやぁ、まさかの聞き間違い。(汗)

いつ気づいたかというと、オータムちゃんをなでなでしてるとき、

名前タグにAUTUMNと書いてありました。

きっと私がアダムと呼んでたとき、

周りでは「日本語なまりで発音が悪いせいね。」と思われていたに違いません。

そういうことにしておきましょう!!!

いやー。ビックリしました。




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. オータムちゃんだったとは驚きです(笑)
    ボルト君遊んでほしくて仕方なかったんですね。
    可愛い!ポン吉ならいつでもウェルカムです(*^^*)
    おうちの前に良さそうな遊び場があっていいですね。

    返信削除
    返信
    1. 本当にびっくりしました(笑)
      ボルトはヘンリー君、スパイキー君、ベア君と一緒だと永遠と遊び続けます。。。
      特に、ヘンリー君には全く遠慮が見られず、、、寝てても起こして遊んでますよーー!

      ポン吉君と遊んでもらいたい~~~!!きっとパピーエナジー全開で遊び続けてくれますよね~~ww想像しただけで可愛すぎます!
      家の前に草むらがあるので、私は玄関前に座ってボルトが走り回っているのを見てるだけのときもあります!楽チンです~~~~(笑)

      削除