Translate

2014/04/14

Daddy is back!(父、帰る。)


先週は、ボルトパパが出張でいませんでした。

土曜の朝に、無事帰還。

サンディエゴに行っていました。いいなぁーー。


サンディエゴは、ここです。



遠いなぁーー。

4年前にパパと行ったことがあります♪





セグウェイにも乗りました!!

こんなやつです。↓
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/セグウェイ

またいつか行きたーーーい♥︎



今回は、ビーチに行く時間がなくてパパは悔やんでいましたけど。

暖かい場所っていいですよねーー!!

ボルトと空港までお出迎え。

空港に来たのは、我が家にお迎えした日以来だね~~☆

なんともクールなボルトのお迎えで
(パパを完全無視!周りの人へのご挨拶で忙しかったみたいです。)

パパのガラスの心(?)は、粉々になってしまいました。。。。

たぶん、1週間も家に居なかったから怒ってた??


ボルトLOVEのパパは、なんとか巻き返そうと、

家に着いてから、一緒に公園に来ました~~♪



パパを公園に何度誘っても、
今まで1度も付いて来なかったでビックリしました!
よっぽどボルトがお迎えしてくれなかったのが寂しかったみたいです。



パパに肉のオヤツを渡してサッカーです!


パパが蹴ると遠くまで飛ぶから、

ボルトも楽しそうです!!!

仲直りには、肉が一番~~☆




よかったねーーー♥︎






って、、おーーーーーい!!





30分ほどでお帰りになりました。


出張帰りで疲れてたもんね!よく公園に来たよねー。




ママは、この後もボルトに付き合ってお散歩&サッカー&テニスボールで遊びました。



日焼け止めクリーム、買い足さないと~~~!!!


こんな感じで、盛りだくさんな週末が始まりました!


この直後に、この子の笑顔が炸裂しました♥︎

ベア師匠ーーー!可愛い♥︎



週末ネタは、次回へ続く。。。。


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿