Translate

2014/04/29

GWってなんだっけ。


そういえば日本はゴールデンウィークだったんですね。

他の方のブログを見るまで気づきませんでした。

アメリカって、日本の祝日の半分ぐらいしかないんですよ。(´・_・`)

++++++ アメリカノ祝日 2014 ++++++

 1月 1日 New Year's Day
 1月20日 Martin Luther King Day
 2月17日 Presidents' Day
 5月26日 Memorial Day
 7月 4日 Independence Day
 9月 1日 Labor Day
10月13日 Columbus Day (Most regions)
11月11日 Veterans Day
11月27日 Thanksgiving Day
12月24日 Christmas Eve
12月25日 Christmas Day
12月31日 New Year's Eve

++++++++++++++++++++++++++++++

年の前半は2月中旬から5月末まで祝日なし。

アメリカ人って、もっと休んでるイメージだったんだけどなぁ~。

ボルト君は今日も絶好調です!

またまた公園でサッカーです♥︎
男の子だねーー!


(手に持ってませんが、15mのリードをつけています。)

だ、、だいぶ遠くで待ってるね。。

ママの脚力で、そんなに遠くまでボールが飛ぶかな(汗)

自信がないので、ボルトと反対方向に蹴ってやりました!ぷぷぷぷぷ。♪( ´θ`)ノ




公園へ行く途中、ワン友の集会がベア君の家の前で開かれていました。

たまたま集まっただけだそうですが、まずは師匠の熱烈な歓迎を受けて



ボストンテリアのスカーレットちゃんにカメラ目線を頂戴し、



女子にお尻向けるなんて!!!

紳士じゃないよーーっ!

ジョリー様の美しきお座り。



また棒を横取りされたみたいです(笑)


違う棒を見つけても、また横取りされます★


ジョリー様だからいいんです♥︎

スパイキー兄さんの尻尾ブンブン♪


本当にスパイキー君、いい子ですーー♥︎


ボルトがフレンドリーな子になってくれたのは、ワン友のおかげです!!!!

ボルトの性格もあるんでしょうけど、

2ヶ月半まで親兄弟と一緒に過ごしていたのもよかったのかも知れません♪♪♪




失敗したなぁと思うのが

ボルトをお迎えしたとき、パパの卒業の時期と重なって忙しかったので

パパと全く触れ合いの時間をとれませんでした。

卒業後は、イタリアに帰ったり出張があったりと

はじめの1ヶ月、おうちに居ないことの方が多かったんです。

そのため、ボルトの方が先住人だと勘違いしてしまっているかもしれません。。。。。

仲良くなってきたものの、マウンティングは相変わらずなんですよね。

パパの努力は、もうしばらく続きそうです!




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿