Translate

2014/04/02

暴れん坊MAX。



そうだよ。ボルト君!

お友達がいてよかったね!大切にしようね☆




さてさて、はじめてくださいな。

ママは、レンさんとおしゃべりするので~~♪

今日も2時間半、お邪魔しちゃいました~!!!

レンさんは、高校でスペイン語の教師をされています。

なので、レンさんは言語のプロ!!!

私の拙い英語も一生懸命聞いてくださったり

わからないところは、説明してくださったりしてGirls talkもはずみます!!

さすが先生~~~♪♪

その間は、Boysは放置プレイ。

家中を追いかけっこしたり、レスリングしたり、喧嘩したり、休憩したり。。。。





うわ、、ブレブレ写真しかないーー!!

現在、パパにカメラをおねだり中ーーー♥︎



ときどきカメラを向ければベア君はカメラ目線をくれます☆



さすがベア師匠!!

恐らくボルトの得意技、二足歩行もベア君から習得したんだと思います。


2人の挨拶は、いつも二足歩行。

そして二足歩行のまま、レスリング突入です!!!

ボルトは、念のためにトイレ休憩を1時間おきにとりました。

だいぶトイレの回数は減りましたが、お邪魔しているときに粗相されるのだけは嫌なので。。。。(汗)




2時間半も遊んだ後なのに。。。

それでも体力が有り余っていそうだったので、ボルトと20分ぐらいランニングしました。

夜遅かったのでママも疲れてきたころ、スパイキー君発見!!!やったーーー!!

スパイキー君、お相手お願いします~~~!!(ママの心の声:た、、助かった。。。汗)

と、スパイキー君に30分ぐらい遊んでもらって、ようやく満足したようです。

明後日、去勢なので、1-2週間ぐらいは満足に遊べなくなることを予測して

なるべく体力消耗させてあげたかったんです!

ベア君、スパイキー君本当にどうもありがとう~~♪


今朝のお散歩でも、ベア君に会えました!

草むらで追いかけっこを思う存分してくれてボルトもすごく嬉しそうでした!



師匠、さすがです。



*********

昨夜、家に着いたら脇あたりに引っ掻き傷がありました。


どこで付いたのかは不明。

ちょこっと血が出ていました。

そのため今朝は傷口にハーネスが当たるみたいで

嫌がったので首輪にリードです。

ようやく目の上の傷に毛が生えて来たところですが。。。。

まぁ、、あれだけ暴れれば

多少の怪我は仕方ないよね。自業自得。

男の子だし!元気な証拠(^o^)/

ハーネスを嫌がる以外はいつも通りで

ベア君とも思いっきり走り回っていたので

たいしたことなさそうです!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿