Translate

2014/04/09

Shiba Frog is here!(柴カエル参上。)

おとといは、大雨が降りました。

ということで、日本から取り寄せたレインコートーーー♪( ´θ`)ノ

柴カエル参上!!!



おーーーい!

お散歩は草むらなので、レインコートは雨よけ&泥除けでもあります。

ただでさえ、エリマキトカゲのボルト君だけど頑張ってーーー!



小雨なら、気にしませんがこの大雨はレインコートなしでは無理。風邪引くよ!

家を出たものの、さらにハーネスを付けたら動かなくなったので

首輪にリードでお散歩しました。



ドライフード2粒でご機嫌がなおりました。ふふふ。

食いしん坊でよかった。

出会う人、皆に褒めてもらって途中からはルンルン♪で歩いていました。

2回目のお散歩からは、レインコートが気にならなくなったようです。


エリマキトカゲバージョン。


かわゆい♥︎
もう少しだから、頑張ろうねー!

やっぱりiPhoneだと、特に雨の日は上手く写真がとれないーー!!

家の照明も足りないんだと思います。

照明も週末に買い足さないと~~☆

パパと相談して買いたいカメラが決まりました!!

Sonyのにしようと思います。

被写体がいると、写真撮るのも楽しいですね~~♪♪


*************
以前、ご紹介したボルトのブリーダーさん宅で生まれた

白柴ちゃん♪

大きくなりましたーー!!!



生後2週間☆

可愛すぎるーーー!!!!!!

飼い主様募集中だそうですーー♥︎

いいお家が見つかるといいねーー!!(^o^)/


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿