Translate

2014/04/10

Morning play time(朝のお散歩。)

朝のお散歩では、大親友ベア君に遭遇することが多いですが

ベア君に会えない日は、必ずベア君宅の前で立ち止まり、クーンクーンと鳴き、

通り過ぎても振り返っています。



こんな感じです。動きません。


本当に大好きみたいです!

今日は、、、、、






会えましたーーー!!!!


あ、ボルトのカラーをベア君が怖がったのではずしました。過去のトラウマだそうです。。



ちなみに、ボルトはカラーは好きでも嫌いでもないようです。

カラーを手に持っていると、「何それ~~~!!!」と尻尾を振って寄ってきます。

お風呂や爪切りもそんな感じです。ちょっとお馬鹿さん???(汗)

今のところ、ハッキリと嫌いだとアピールするのはタオルドライだけのようです。




ベア君とガウガウ出来ないのが一番のストレスだもんね。

カラーなしで、思いっきり遊んでねっ♪♪♪




最後にガウガウしたのは手術前日の夜です。

色々あって、ボルトママがベア君のお散歩に行った後、我が家に来てもらって

1時間程度ですが、ボルトと遊んでもらいました。


さすが師匠。
なんでもお見通しです。∑(゚Д゚)
ボルトは、たぶん隠し場所に気づいてなかった!


初めてボルトの領域にお友達が来てくれました!

あんまり独占欲のない子だなとは思っていましたが、

オモチャもシェアしたし、縄張りも気にならないようです。



主張していたのは、「ベア君、遊んでよ~~~」と、それだけでした(笑)



*****

桜はまだですが、だいぶ暖かくなりました。

暖かくなると、ショッピングしたくなります。

NYのH&Mに行ってきましたーーー!


じゃーーーーん♪




とはいっても、まだ寒さも残るので黒系ばっかり(笑)

全部で70ドル。

色物は、もう少し暖かくなってからにします!セールを狙ってね♪♪

これからの季節、お散歩に必須の帽子も買いました~~☆

わーーーーい!




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿