Translate

2014/04/15

PIKO PIKOは,もういらない。。。

昨日の続きです。

パパが帰宅し、ママと公園で遊んだ後、

いいお天気だったので、ボルトとふたりでゆっくりと歩いていました。

すると、ベア師匠の家の前でボルトが「くーーんくーーん」と泣き出しました。

いつもなんですけどね。。。(^^;)

動画あります。

この時は、夜だったので暗いですが、ベア師匠の家の前を通るたびに、

こんな感じで鳴きます。。。。


先週末は暖かかったので、ベア師匠宅は窓が開いていました。

ピコピコ通信なんていりません。ボルトとベア師匠の直接交渉です。

ボルトは激しく「クーーンクーーン」と訴え始め、それにベア師匠が反応しました。

こうなると止められません!

ちょうど、ベア君ママのレンさんがお孫さんが来るそうで床掃除を始めるところだったそうです。

ということで!



それなら公園行っちゃおう!!



2匹+1人で公園へ再出発!!

っていっても、ベア君宅の真裏ですけど(笑)  徒歩1分w



もぉーーー!!日焼けーーーーー(涙)

ボルトのためだから、今年の夏は美白を諦めます!

この笑顔を見てたら、色黒でも美白でもなんでもよくなっちゃいそうです♪



本当に2匹は仲良し!



永遠と追いかけっこ、レスリングをしていました。



疲れたら、まったりしていました。


友達っていいよねぇ~♪

って、ベア君が足に座ってますw

こんなに広い公園で、なんでそこに座るの(^o^)/



今度はボルトが僕のママアピール♥︎

ふたりとも可愛い♥︎



この時点で炎天下に3時間。


師匠のカメラ目線、ボルトも覚えてくれないかなぁーー。


おぉ♥︎いい感じーー!

でも師匠が切れちゃった(汗)

あぁぁぁぁぁ。。。せっかくのベストショットを。。。∑(゚Д゚)


ワンコの水は持ってきたけど、自分の水を持ってきていなかった!

朝早くから空港行ったし、さすがにママは限界です。。。。

おうちに帰ったら、たっぷりと昼寝しました~~!


ってか、うちの子は先週手術したんだった。

こんなに元気で、大丈夫なんでしょうか。。(汗)


さらに夕方、夜と1時間ずつ公園によってお散歩しましたが

私に走る元気は残ってなかったです。

一人だと、なかなか自分の限界を超えられないエクササイズですが、

ボルトが軽~~く超えさせてくれます。

今年の夏は、シェイプアップを期待できるのか!?できないのか!?(笑)


週末ネタは、まだまだ次回に続きます。


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)






0 件のコメント:

コメントを投稿