Translate

2014/04/08

我が家の金属探知機。

日曜日、術後2日のことです。

***************

土曜日は、家に帰ってからのグッタリ具合を見ると

さすがにはしゃぎすぎたかな。。と思い

今日こそは、ゆーーっくり、まーーーったり☆





って、おーーーーーーい!

ボルトが去勢した理由に、「大人しくなること」は入っていないし、

期待もしていませんが、なぜ去勢前よりパワーアップする!?!?

術後のストレスですかね?



カラーは、泥んこ&ボロボロです。

日曜も同じ公園、カラー、星型デニムハーネスなので

なんの変わり映えもありませんが、、

誰かのフットボールが落ちていました。


カラーの曲がり具合に注目!!

もはや、丸ではありません!


サッカーして遊びましたよーーー!


足がかわゆい♥︎

。。。。2時間。(涙)

そんな気もしたので、家出る前に日焼け止め塗っておいてよかったーーー!!!

公園からの帰り道、久しぶりにベン君(2歳。オス)に会いました~~!!



というか、ベン君の庭にいたのでお邪魔しました!(笑)

ベン君に会うの、久しぶりだったんだモーーン!



元気だった~~?

ベン君もボルトを覚えてくれていたみたいで大はしゃぎ~~~☆



嬉しくてグルグル回ってます♪可愛い~~~!

ワイワイしていたら、家からアドリアナさんが出てきてくれました。

最近お見かけしなかったのは、アドリアナさん、、、なんと交通事故にあっていたそうです!!!

今は、回復されていて普通の生活に戻れたそうです。

ベン君は50kgあります!ボルトの8-9倍!!!

ボルトは遊びたいみたいですが、カラーも取れてないし我慢してもらいました。

いや、カラーがなくてもベン君と遊べるのか!?!?(汗)

立ち話の後は、ゆっくり歩きました。




なんか、、金属探知機みたい。(笑)あはははははw可愛い。

絶好調のボルトでした!

もう大丈夫だねっ!


**********


先日買った、コーンビーフブリスケット。




肉をナツメグ、塩、コショウ、お酒をまぶして1時間冷蔵庫で寝かせて

野菜とブロードの素と一緒に4時間、鍋で煮込んだら、

こうなります。



フォークでも切れるぐらい柔らかいんです♪

鍋から肉を出して、一口サイズに切ったら下に戻します。


見た目微妙ですが、、、味は最高です★

野菜は、手抜きしてコールスロー用の既に切って売ってるパックを2袋使いました。

それにマッシュルームとニンジンを追加してます。

これを料理と読んでいいのか???(笑)

チョー簡単!野菜いっぱい!安い!

主婦の味方です♥︎


ボルトにも少しおすそ分けしました~♪

手抜き万歳~~~☆



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿