Translate

2014/04/17

初の組み合わせ。

前回の続きです。

先週日曜のお昼頃のお話です。

**********

ヘンリー君と遭遇したあと、一緒にお散歩をしていました。

すると、またもやボルトがベア君宅前で大騒ぎ。

ベア君もそれに反応してワンワン言ってます☆

そして、ベア師匠登場です!


あれ、みんなお尻向けてる。。。
これってどうなのよ、カメラマン(汗)

ボルトのお散歩をはじめて早4ヶ月。

実はベア君とヘンリー君の組み合わせを見るのは初めてです!!

ベア君ママもヘンリー君ママも10年以上、この町に住んでいるので

何か確執でも!?と疑ってしまうぐらい一緒に居るところを見たことがなかったんです。

なるべくおしゃべりで名前を出さないようにしていましたが、

普通に、お散歩コースと時間帯が違うので会わないだけだったみたいです!!

ふぅ。変な気をつかっちゃったぜぃ♪

ボルトは大親友が2人も居るもんだから大興奮!



そして、ヘンリー兄ちゃんとはガウガウやらずにはいられません。



いつもヘンリー君とのガウガウは激しいです。



よくチビッ子の相手してくれるなぁと感心しちゃいます!!

ヘンリー君、エライ!!いつもありがとう~~!!


同じ顔してるーーー♥︎(笑)


真面目顔。萌え♥︎




このあと、ヘンリー君は帰宅して、

ママとボルトはベア君宅にお邪魔しました~~~♪

一旦、私も家に帰りましたが、ボルトのパワーが収まらないようなので

これはドッグランに行くしかない!!と決心しました。


前歯を出す時は、パワーが有り余っています。


さて、術後初めてのドッグランです!!!!

これだけ日常的に暴れているから、もう大丈夫だろうと思って!

本当はもう1週間待ちたかったんですけどね。

という話をベア君ママにしたら、一緒に行くことになりましたぁ~~!わーーーーい♪

私は、かなりヘロヘロだったんですけど。

ベア君と思いっきり1時間半もドッグランで走り回ってましたが、

ボルトは、そんなに疲れてなさそうでした。(汗)∑(゚Д゚)




こうやって、ママとボルト(とパパ)の週末が終りました。ε-(´∀`; )


ボルトはどんどんムキムキになっていきます★

いい男になって、彼女の1匹や2匹、作ろうじゃない!




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿