Translate

2014/04/26

仲良しBoys☆彡

ボルト家のBoys、 ラブラブを激写♥




なんだか、ここのところ急接近しています。

パパの努力が報われてきています♪

ママが2階から降りたら、ボルトがパパの腕の中に

すっぽりおさまって マッタリしていたり。

毎日頑張ってお散歩に行ったかいがあったね!!!

*******

ボルト家、2週連続で車の購入。

今度はパパのです。

今までの車は2000年のマスタングで古すぎて限界でした。。。

7年間乗っています。




僕は古いマスタングも好きだよ~♪ 男の子だもん!


 新しい車?


2012年マスタング。

赤レザーシート。



外観はシルバーです。



車のことは、よくわかりません。

私からすると、なぜこの車?という感じですが、、、、

私の車は私が選んだので、パパの車はパパの好きにしていいよ。と言ったら

これになりました。。。。ε-(´∀`; )ふぅ。。


明日はママが1日中、忙しいので

パパとボルトでこの新しいマスタングに乗って

プリンストンへお散歩に行くそうです。

パパとボルト、 初めてふたりきりで1日過ごします!!!

 いっぱい写真撮ってきてね~とパパにお願いしました☆彡

どんな1日になるのかワクワク、ドキドキです~~♥

それでも心配なのでご近所のヘンリー君ママにお話しして

何かあった時、ボルトを預かってくれるようお願いしています。

 念のために、体力を少しでも消費させたいので

ドッグランへ!!!

 たまたま、ヘンリー君&スパイキー君がいました☆





雨が降っていたので、ヘンリー君たち、

ほとんどの お友達が帰ってしまいましたが

ボルトは、体力消耗するまで遊んでもらいました!!


柴ちゃんにも会えましたーー!

明日は、ボルト君どんな1日になるかな♪


またご報告しまーす!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿