Translate

2014/04/24

Animal buddies(動物シリーズ。)

ボルト君のオモチャに象さんが仲間になりました。




ボルト君~~♪遊んでくださいなっ!



象さん、かわいいじゃない♥︎





って、コラーーーー!!それはオモチャじゃないからっ!!
(新車用の車を拭くタオル)




象さんより、紙の方が気になるそうです。。。(涙)



動物の仲間が増えてきました。



ボルトの体に合わせて小さいものを選んできましたが、

そろそろ大きい仲間もいいかも。と思い象さんに仲間入りしてもらいました。

丸めたり、



広げたり。




紙遊びに飽きたら、

振り回したり、噛みついたりして象さんで遊んでました!




車を買いに行くスピードとは裏腹に、、

なかなかカメラを買いに行ってません。。

カメラの方がだいぶ安いんですけど。

そういう問題じゃないみたいです。

興味の問題!?スキルの問題!?ε-(´∀`; )

カメラ小僧になりきれないママでした。



*****



おまわりさん、犯人はこの子です。

以前、球根泥棒のお話をしましたが

犯行現場はおそらくココです。


球根泥棒の犯行現場で犯人とパシャリ♪

可愛いからきっと許してくれるよ!!!




春ですね!

ボルト家付近でもお花が咲き始めました!!!



パパ撮影。

お散歩中にくつろぐボルト君。





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿