Translate

2014/08/16

引越し終了。

明日も少し残作業がありますが、

ほぼ終了。

ボルトもデイケアから帰って来ました。

朝9時から夜7時まで!


ピッタリくっついてるので
カメラを取りに行けず、壊れたiPhoneで撮りました。。。ぼやけててすみません。。

新しい家に戻ってきたら、

始めは遊びに来たんだと思って楽しそうにしてましたが、

だんだん混乱した様子で、滅多に吠えないボルトが突然吠え出したり。。(´・_・`)

今は、ソファで渡しの横でぐっすり寝てます。






来週末はデイケアに1週間行くことになるので

慣れないことだらけで、ボルトにはストレスが溜まってしまうので

ちょっと心配です(涙)


私もめちゃくちゃ疲れたので、

また更新しまーす(*^_^*)

ベッドを今から組み立て直さないと、寝る場所がないーーー(>人<;)




上手く撮れた写真がなくてすみません(;^_^A


あ、いつもか。。。(涙)

今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. 引っ越しお疲れさまです!お蕎麦食べました?ボルト君新しい家に早く慣れるといいですねぇ。イタリア旅行の写真楽しみにしています。ボルト君寂しいだろうけど、がんばっ!お利口さんで待っているんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 引っ越し蕎麦の代わりに引越しフォーを食べました☆(*^_^*)
      ボルトはストレスが溜まっていたみたいで、いつもより甘えん坊さんでしたよーー♥︎
      イタリアにはフランクフルト経由で行きます!
      1時間程度の滞在ですが、アド家と同じ国にいられるのはなんだか嬉しいです!!!!
      初ドイツ上陸♪1時間でウィンナーとポテト食べれるかなぁー。(笑)

      削除