Translate

2014/08/07

デイケア。

先日ボルト君がお泊りしたデイケアです。



「Dog Days Daycare」というところで、

ボルト家から車で20-25分ぐらいのところです。

ボルト家もだいぶ田舎ですが、、、このデイケアは本当の田舎です(笑)

辿り着くまでに、細---い道や木製の橋を渡ります!!!

コーン畑をいくつも通り過ぎて到着です★


デイケアの目の前は、何もありません。




敷地内では、ワンちゃんが興奮しちゃうので写真を撮れませんでしたが

外はこんな感じです。





先日のお泊りではヘンリー兄さんが

私を見つけてからずっとそばにいてくれました。

お友達と遊んでいました。

あ、こっちに来たよーー!

隠し撮りが見つかった!



うちの白い子は20-30頭のお友達に挨拶中で出て来る気配ゼロでしたとも。

私が旅行先にいる時、ヘンリー君ママが写真を送ってくださいました!


デイケアの皆様に、スーパージャンプを披露したそうで

リードに繋がれていました。


敷地外には出れませんが、室内の1m以上ある仕切りを軽々しくジャンプで飛び越えたんだそうです∑(゚Д゚)

なのでジャンプされたくない時は、リードに繋がれていたそうですよ。

その能力をアジリティに活かしてくださいな!!!!(;^_^A


このずっと先までデイケアの敷地です。






また来週の引越しのときに、ボルトを連れてくる予定です。

きっと、またこんな姿になって帰って来ることでしょう(笑)





そして、恐らく近々、、、ボルトは、ここに長期滞在することになりそうです。

また決まったらボルトにも報告します!!!


****

柴犬オーナーのみなさんは、尻毛どうしてますか?



柴犬はグルーミングいらないって思ってたんですけど、

白柴りんさんのブログで、プリ子になったりんさんを見て、、

尻毛を整えたい衝動に駆られてます!!りんさんのプリケツやばい♥︎♥︎♥︎♥︎

でもなぁ、ボルトはりんさんみたいにいいお尻じゃないしなぁ。。

まだ子犬だし男の子っぽいシュッとした腰周り。桃尻には程遠い。。。

今まで気にしたことなかったのですが、りんさんのプリケツを見てしまったら

ボルトのお尻、ボサボサだーーーー!と気になってしまいました。

尻毛を整えたところで、私の自己満足のような気もしてきて。

でもボサボサが気になる!!!!


グルーミングでプロにお願いするか、自分で切るか。

実家の猫ちゃんはロン毛ですが、私の母が毎年夏にカットしています。

お尻だけだし。自分で切っちゃおうかな。。。。

週末まで考えたいと思います。


って勝手にりんさんのこと書いちゃったけど、

事後報告しておきます(=゚ω゚)ノ




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ボルトくんのお尻も袴のようでカッコイイですよ☆
    仰るとおり、結局は飼い主の自己満足ですからね^^;
    私も初めは必要ない派でしたが、母がやってから虜になってしまいました。
    ゲヘゲヘ言いながら追いかけるので、本人は迷惑そうにしてますけどね。。
    こちらも事後報告で申し訳ないのですが、勝手にブックマーク登録させて頂きました。
    ご迷惑なら仰ってくださいね^^;

    返信削除
    返信
    1. りんさんの飼い主さん、
      一度やってしまうと、ハマっちゃいそうですねーー!!危ないです(笑)

      やっぱり、自分で切ってみます☆
      失敗したら、、ごめんねのオヤツを多めに(笑)

      ブックマークありがとうございます♪嬉しいです!!
      私もお気に入りに追加させていただいちゃいます!!!!

      削除