Translate

2016/03/14

安心してください、遊んでますよ!

え?ちょっと古い?(笑)

ドッグパークにつくなりジョリー様がお出迎えしてくれた日曜日。




ジョリー様と少し遊んでいるところを見たらホッとしました。


可愛い~~とジョリー様をカメラで追ってると。。。





写りたがりな可愛い子ちゃんが♡


口に泡いっぱいです(笑)楽しいんだねぇ~。



ボルトと遊んでくれたんですけど、




ジョリー様はいつもドッグパークで大人気なんです。




常にワンちゃんが回りにいっぱい!




モテモテですよ~~☆




最後の方は、フレンチブルドッグの兄弟たちに追い掛け回されて







パパに助けを求めてました(笑)




全速力で走って逃げれば撒けるのに、

ちゃんと相手に合わせて走ってあげるのが人気の秘密かも♡


ということで、ジョリー様はお疲れだったので

帰ってしまいました。


あぁ、、、また遊ばないのかな。。。

座り込んじゃったので、もうだめか。。帰ろうかな。。。





って思ったら、、、、、



お友達を見つけたみたい!突然走り出しました。





もぉ、、、ちっちゃい子には優しくしてあげるんだよ~って

お友達の顔を見たら。。。。





えぇ!?(´⊙ω⊙`)


しかもボルトがめっちゃ笑顔♡



ベア君と遊びたいんだよね。

知ってるよ。。。


もう私の涙腺が崩壊しました。。。。。



つづく。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿