Translate

2016/03/23

終わりよければ全てよし!

今朝のお散歩で、公園に行こうと思ったら、、、


ボールとオヤツを忘れるという大失態!!!!



どーーしよ。


公園を通ったら、ボール投げすると思って大興奮になるよねぇ。

そこでボールがないってわかったら、怒るよねぇ~~(汗)


ということで、公園を通らないようにお散歩コースを変更しました。


新しい道は大好きなので、マーキングに大忙し。




ふぅ。これでボール投げのことは思い出さないはず!!





いつもはポケットにボールとオヤツを入れっぱなしなんですけど、

お留守番中に私のポケットを漁るということを覚えてしまって。。。


毎回、お散歩の後にポケットから出すんです。

なので次のお散歩で入れ忘れる。。。。

そうだ。これはボルトのせいだ!!

ボルトがポケットを漁らなければ、オヤツもボールも忘れないもん。



さて、いつもと違うコースを歩いていると

ボストンテリアのブレジー君に会えました♡




公園で運動できなかったので、ここで大いに暴れるがいい!!!!!



ばびゅーーーん。





ふたりとも激しいので朝の光の少ない時間帯は残像しか残りません(汗)





これできっと、公園の件は許してくれるはずだ~!




あ、やっぱりバレてる。(;^_^A

明日行こうね♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)






0 件のコメント:

コメントを投稿