Translate

2016/03/18

ゆっくりの金曜日。

今日は、仕事で夜間作業があるため

出勤が午後からでした。

ということで、たっぷりとお散歩を♡







今週になって朝散歩のブログがないのは

先週の日曜からデイライトセービングが始まり、

※日本でいうサマータイム。でもアメリカでは誰にも通じません。
  ヨーロッパはたぶんサマータイムって呼んでるのかな?




1時間早いので、朝の散歩が真っ暗なんです。

ボール投げても、見えない!!!!




ということで、久しぶりのボール投げ!





何度も投げて咥えてと酷使しているボールさん。





今日、このボールを押しつぶすととピーピー鳴ることに気づきました。





今までは固くて鳴らなかったんですけど、ボルトがカミカミしているうちに

やわらかくなっていました。


ボルトがキャッチした際に「ピーッ」と。





ボルトが一番びっくりしてましたけど(笑)





そして、いい天気!What a beautiful day!!


今日はお留守番の時間が短いし、たっぷりお散歩できたし

ボルトにとってもいいお散歩になったと思います!



皆様もよい週末を~~~♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿