Translate

2016/03/21

雪再び!

暖かかった冬もついに去り、

ピンクの花や木のつぼみがつき始めたこの頃。


春が








来たんじゃなかったんかい!!!!

まさかの雪が降りました。

寒くはありませんでしたが、いきなり冬に舞い戻りました。



大はしゃぎのボルト君。






いつもに増して元気にボールを追いかけます。






今年は本当に変な天気。。。


夏は暑くなるのだろうか。寒くなるのだろうか。。。。(汗)




***************

レンさんの新しいお家に遊びに行きました!

家のテーマは海!

ランプから、タオルからベッドシーツからすべてが海の柄です。


そして食器もこの通り~~♪



サラダから始まって


ガーリックトースト




ミートソースパスタ



そして、デザートのブラウニー♪





美味しかった~~~☆

ボルトは連れて行かなかったのですが

レンさん、ボルトに会いたかったみたい(><);;


レンさんの新しい家は、韓国系スーパーの近くなので

お買い物して帰りたかったので

ボルトは家においてきたんですーーー(^◇^;)



でも次回お邪魔するときは、連れて行こうと思います!!


買い物中はレンさんの家にいてもらって

帰りにまた拾えばいいんだ!!(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿