Translate

2016/03/02

シバーリ再び。

春のように暖かい日が続いています。

来週はついに最高気温が20度を超えるらしいですよ!




いつもなら、マイナスの気温に震えているころなんですけどね。


なんだか毎日同じような内容になってきましたが。

今日も公園でボール投げ。


以前、フェラーリ改めシバーリを披露してくれたボルトですが

雪玉ではなくボールでシバーリを再現できないものかやってみました。


とりゃっ。





うん、これだと進撃の巨人だよね。

もう一回!


狙って~~。




んがっ。




ごめん、ズームしすぎた。。。




はい、いくよっ!





おっ!!いいねーーー♡




上手上手!!




もういっちょ。



狙って~~。




すごーーーい。






着地!









朝の誰もいない公園でボルトとキャーキャー騒いでしまった(;^_^A


誰にも見られてない。。。。はず!!!



*******************

私のオフィスの目の前に小さな日本のスーパーがあるので

食材入手には何の不自由もない生活を送っています。



さらに言うと、そのスーパーの横には日本のパン屋さんがあります。
日本のパン(アンパン、メロンパン、食パン、惣菜パンなどなど)が
いつでも買えます。ケーキもおにぎりも売ってますよ!!
ランチタイムはお弁当も売ってます♪




昨晩は、久しぶりにお好み焼きを作ってみました。

旦那の大好物です☆




マヨネーズで顔を描いたらしい。


たぶんお好み焼きを作ったのは2-3年ぶり。。。。

簡単だし、野菜(キャベツ)いっぱい食べれるし

もう少し頻繁に作りたいなと思います!


あ、鉄板はめんどくさいので出しませんでした。


フライパンで焼きましたよ♡(๑•̀ㅂ•́)و✧


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿