Translate

2016/03/25

ようやく金曜日!

ボルト君、金曜日だよ~~~~♡

とウキウキで話しかけても

ボルトにはボールとオヤツさえあれば曜日は関係ないですね!



今日は曇っていましたが、暖かかったので




ボルトも絶好調!!!




びょんびょん跳ねて、ガンガン走ります♡




***************


最近作ったもの①


春巻き。






旦那の大好物です。

具は適当ですが、いっぱい食べてくれたので良しとしよう!



最近作ったもの②

イチゴのヨーグルトパウンドケーキ。




イチゴの季節は嬉しいですね~~♪

あ、焼きたては微妙な見た目ですが

切ったらマーブルなんですよーー♡

切った写真ないけど( ˘•ω•˘ ;)

イチゴを大量に安く買えたので、パウンドケーキを作ってみました。


え?ダイエット?

だーーかーーーらーー。

明日からだって!!!あ・し・た!




一応、砂糖はほとんどいれず、

イチゴの甘さ中心です♡

美味しかったのでリピ決定!






今週はバタバタしていてなんだか落ち着かず。。

ということで、明日はコリアンスパでまったりしようと思ってます。



ちなみにこんなところ。

イメージ的には岩盤浴兼サウナって感じです。

暑い部屋で横になって汗をかくんです♡





ご飯も美味しいしWiFiあるし!


コンセントもあるので、1日中いられます♡


ボルトはデイケアです☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿