Translate

2016/03/05

今日もランニング!

今朝も5km一緒に走りました!



ボルトもご機嫌さん♡

昨日の雪は完全に溶けてしまいましたよ。





今日は雪がないので、ボルトの居場所がハッキリとわかります!!




ボルトにはある程度疲れてもらう必要があるんです!


なぜなら最近お友達になったアメリカ人カップルのお家に

ディナーにお呼ばれされたからです(*ˊૢᵕˋૢ*)




ボルト&旦那も同伴ですよ!

お友達宅には広いお庭があって、

ワンちゃんもいるんですよーー☆


ボルトが粗相しないように

多少疲れた状態でお邪魔したいと思います!!!





いい子にしていてよーーー!!

頼むよーーー!!!( ˘•ω•˘ ;)




*********************

ダイエット効果で、1kg落ちました。(私が)

まだまだ夏に向けて頑張ります!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



と言ってるそばから

ランニングから帰ってきて朝ごはんはこちら。





昨晩から卵に浸しておいたフレンチトースト♡


旦那の好物です!!!


完璧♡と言ってくれましたよーーー!!!


わーーーい♡(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



ダイエット?

いいんです!明日も走ります!!!!(≧∇≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿